ふるさと納税報告 (鳩ケ谷市:パラッツォ鳩ヶ谷店)

皆さん。パチンコ屋に求めるものは皆さんは何でしょうか。多くの人は出玉と答えるかも知れない。しかし出玉は好調でも、店内はうるさい、汚い、コインはベタベタ。隣との間隔は狭く、トイレも不潔で、場合によっては和式の便器からコウンがはみ出てるようなホールに行きたいかと聞かれて、それでも出玉が良ければ良いという人はどれぐらいいるだろう。

今回のパラッツォ鳩ヶ谷店は、出玉以外はトップクラスのホールである。店内のキレイさ清潔さは当然として、設置台数、台のラインナップ、各種レートの完備、駐車場の利用のしやすさ、店員のふるまい、メダルの自動計数、データカウンタの充実、食事処やマッサージチェアの完備、クルマや電車で行く場合のアクセスなど、出玉以外に非の付け所が少ない。

このご時世なので入店時には検温をされ、店内の照明は明るく、サンダーの音量は絞られていたが、コロナ対策をキッチリしているという点ではむしろ評価ポイントであると言える。20スロは47枚等価。まさに出玉以外は死角無しである。

打とうと思う台がほとんどあるし、出玉以外は…なので客付きもまばらである。隣人とのソーシャルディスタンスも自ずと図られるわけである。強いて言うなら駐車場とカウンターと景品交換所が東と西との両端で離れて配置されており、巨大ホールのために移動にはかなりの歩数を必要とするのだが、今日の私がそうであったように、出玉はアレなので

景品カウンターに行く必要もなければ、交換所に行く必要もなく、サンダーでやられたらそのまま駐車場でGOである。今回の納税額は24,000円。サンダーの効果音が小さかったので粘らずに退却したのだが、じっくりとハマりたい人も安心だ。近接するコンビニにしっかりATMが設置されてるので、心ゆくまでボラれてほしい。








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント