65分の1

(参ったなあ…) 多分店長もそう思ってるのだろうが、私もツラい。65台あるマイジャグラーⅣのとある台に予想をつけ、開店と同時に朝イチ台として押さえたまでは良かったが、レギュラーばかりでビッグがついてこない。チェリーはバンバンでるのにマスカットがついてこない。

ビッグは1/500以下なのに、レギュラーは1/200以上で引けている。ビッグ3回、レギュラー10回。メイン小役のマスカットが1/7と設定1を遥かに下回っているのでレギュラーがいくら連チャンしてもガンガン飲まれていき、全くコインは増える様子がない。

いや、レギュラーがバンバン出て投資が嵩まないのは上出来と言えば上出来。そもそも高設定のビッグのヒキ弱、マスカットのヒキ弱と考えれば全然腑に落ちるわけだが、そうだとするとそれが悔しい。店長がモニターを見ながら、

「またあの人かあ。せっかく高設定を置いたのに全然アピール出来ないじゃないか…」と、参ったなあと頭をかかれている様子が目に浮かぶ。この店、65台あるマイジャグⅣが結構埋まる。休日なんかは身動きが取れない程全台近く埋まる。何故か?結構な割合で出てるからである。

65台もあるマイジャグⅣで店もコケるわけにはいかない。高設定を置いたからには店長としても上手い御仁にキッチリ出玉を見せて欲しいだろうが、メイン小役のマスカットも、出玉を左右するビッグボーナスをまともに引けないヒキの不自由な人に座られては、残念ながらマイジャグの高設定だとしてもスペックを引き出すのは難しい。

いや、ホントに高設定なのか?負け組の最大の弱点は「自分を信じられないこと」である。うっかりレギュラーだけバンバン引いちゃってるのではないか?払い出しの少ないチェリーだけ気前よく引いてるだけじゃないか?オレが打ち続けたらこのままマイナス街道じゃないか、と、

店長と自分の財布に忖度をして台を離れたのが13時過ぎの出来事である。が↓



_20200224_214821.JPG



ほとんど負けずに台を離れた私と、後からホイホイ座った健常人のオジサンと、65台のうち最も回数と枚数を叩き出したマイジャグと店長、多種多様に満足の行く結果に落ち着いたのではないかと思うが、残念。私は別の台でレギュラッシュに揉まれて大負けの巻である。

過去の自分のしでかしたことを思いっきり殴りに行きたいという毎日を過ごすのが負け組の特徴でもある。ああ、ぶん殴りたいはぶん殴りたいが、まあ慣れっこである。私には勝利は似合わない。勝ち組の為に負けれて幸せである。









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント