ふるさと納税報告 (仙台市:Pスパーク)

DSC_4488.JPG


日頃養分活動をしているが、本当に私の養分活動を必要としているのは東北なんじゃないか、と思う。全国を飛び回っているように見えて、実は東北は別の同僚の担当エリアだったりして最近は東北に来てなかったのだが、今回山形に仕事で来る機会があったので仙台にもレンタカーで足を伸ばしてみた。当然、仙台のホールにも足を伸ばしてみたのである。

山形の駅前のホールに比べると、店の佇まいもシステムもやはりあか抜けているように思う…が、設置されてるのはいつもと同じスロット機種の面々である。コインがキレイだったり汚かったり、私のようなプロになると感じる若干の厚みの差のようなものはあるが、まあ、当たり前の話だが全国でそうそう代わり映えのするものではない。

1,000ゲーム回ってビッグ4回、レギュラー0回。典型的なダメジャグが設置されてるのも全国の他のエリアと変わり映えしないが、珍しいと言えば前日に4,000枚出て、敬遠されている台だということである。私の通う地元のホールでジャグラーが4,000枚出てるのは見たことがない。

今回は復興支援が目的なので、みんなが敬遠する、前日バカ出しされた台の下げ狙い。でもまあ、1万3,000円使って心が折れた。まあダメなジャグにあんまりおカネを使ってもね。アタシの財布も復興したいと思いますので、東北の皆さんも頑張って下さいねー。











ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント