今よりモテる法

あおり運転の男のニュースで、へえ、意外だなと思ったのは同乗者のガラケーおばさんやあおり男本人に対して、世間の女性の目が厳しいことである。あーゆー感じの男性のこと、好きじゃなかったの?女性の皆さん。

高身長、高収入、高学歴。イケメンで高級車を乗り回してて、誰に対しても言う事はハッキリ言うし、シャレオツで負けず嫌いでワイルド。警察にだって言う事はキッチリ言うぜ?オレはオレの流儀で生きるぜ。

という感じ。祖父の建てたマンションのあがりで悠々自適、自分ではあまり儲かる仕事をしないでもイイ車に乗って人生楽しんでるんだべ?だから世間の男がプンプンしたとしても、女性が怒る理由がわからんのだよなあ。

まあオレはそんなバカらしい恋愛ゲームからは若いウチにサッサと降りたし、今でも高級車や幸せ家族のクルマには速やかに車線を譲り、彼らのジャマにならないように生きる心がけをしている。今さら順番待ちに割り込まれたってアタマになんか来ないよ。

まあさ、このドライブレコーダーが多くのクルマに搭載されてるこのご時世だけに、単にバカだと思うけど、バカな男も好きなオンナも多いからね。オレもクルマでドライブする時には発狂ながら運転してたら、今よりモテるかもな、ハハハ。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ぽんちゃい
2019年08月28日 15:02
あおり ダメ 絶対!!
という標語とともに今後10年はMAD素材として生きて行くんだろうね。
高速道路のあおりは無くなるかもしれないけど、ネットのあおりは絶対なくならないだろうからね。ネットの人はふみおくん大好物でしょw
ぼんさく
2019年09月06日 07:51
youtuberになっても、炎上したら一瞬でやめそうだろうな、オデ。声の見えない人に文句を言われる時代ってのはよくよく考えると怖いな。