「全裸監督」(Netflix)

ナイスですね~♪でお馴染のAV監督、村西とおるを山田孝之が演じる「全裸監督」がNetflixで配信開始。いやー、Netflixに契約してないとこれ見れないの?映画でもない、テレビでもないってところに、何かさ、凄い時代が来ちゃったな、ってのが初っ端の感想ね。

正直、まだ5話目なの。村西とおると黒木香の邂逅。山田孝之という実力と実績のある俳優がこの役をここまで演じる?村西×山田。カッコ良すぎんだろ?まあ実際の村西とおるのことを結構知ってるわけだし、よくよく考えれば5話まででも色んな人を不幸にしちゃってるんだけど、アレだよ、「スカーフェース」だよ、ノリが。成り上がれー!クスリでなく、エ口で成り上がれー!

黒木香役の森田望智も(どこから出てきたんだ?)ってぐらい魅力的で体当たりだし、他の有名どころの俳優も映画やテレビで見るより活き活きしてる。映画とかテレビの黎明期って多分これ以上の勢いがあったんだろうけど、公的や自主的な規制とか、あとコストによる制限とかでどんどんまとまってきてると思う。

つまりね、普通に山田孝之の出るような映画だと興行成績を問われるから内容が限定されるだろうし、普通に山田孝之の出るようなテレビドラマだとここまでのエ口描写が出来ないよね。今、Netflixならそれができるってことだわね。エ口ってだけでなく、映像コンテンツの制限がない、表現の広がりの可能性ってのが、最初の凄い時代って感想に繋がると。

ということで、今日は紹介だけね。中身についてはもう少し話が進んでから更新してみようと思います。では。









この記事へのコメント