ふるさと納税報告 (長崎市:まるみつ 浜町店)

画像




長崎市の観光地のど真ん中。中華街の入口にある「まるみつ 浜町店」さん。観光客相手のぼったくり営業かと思いきや、入ってみると常連さんと思しきスロッターの姿が多く、客付きも良好である。…というのも、

近所の「ビックアップル.出島店」が定休日であり、そこから追い出された長崎にお住まいの依存症の方々がこちらに流れてきただけのような気もする。わざわざ長崎に来てまでホールを探す私に依存症なんて言われたくないと思うが、長崎って開けたイメージがあるが、どこか古めかしいものもある。

話は変わるが、長崎は日本有数の観光地という名目で市内に風俗がないそうだ。で、あるからメインはデりヘルだということだが、その業界の中でも組合のようなものが強く、周りで最低価格が決まっているとのことだ。

私も呼ぶ呼ばないは別として、興味本位で調べてみたが、確かに一律16,000円以上。全国的に見れば高い価格設定を軒並み維持しているように見える。ホールも同じように近隣のホール間で順繰りに定休日を設けてて、

競争を避けて共栄共存を図ってるんじゃないか、という印象を受けた。まあ、この店は照明も暗めでコインもキレイ、台ごとに自動計数のカウンターがついてるので、プレイ環境はすこぶる良くて好印象。

なにより「クランキーセレブレーション」で2,000ゲーム回したのに、12,000円の納付で済んだのが、好印象の原因かもしれない。まあ、負けるにしたって遊んだ気になれないとつらいよね、うん。









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック