ふるさと納税報告 (長崎市:ビッグアップル.出島店)

画像




牛丼ショップにしてもラーメン店にしても、当然ファミレスにしてもチェーン店に重要なことは「統一感」である。あの店舗は旨い、あの店舗は安い、なんて評価があってはならない。店員の女の子が可愛いとか爆乳だと、そういうのはあるかもしれないが、チェーン店である以上、統一感は大事なことである。

で、パチンコホールの場合は難しいだろうな…というのが私の印象だった。何より所轄する警察のエリアが全国的に異なり、行政指導の強弱も違うだろうし、地元に根付いて行う商売だけに地域差も大きいと思ったからだ。

が、何だろ。このビッグアップルに関しては、秋葉原で売ってる時のあの感覚そのままだ。もっとハッキリ言えば、全く当たる気がしないこの感覚… 設定1以下の設定は置けないはずなのに、この当たる気がしない感って。

まあ、ヒキが弱いのは私の都合なので店には申し訳ないが、情報量の多い頭上のカウンターや各台ごとの計数機の設置は良いと思います。納付額は24,000円。1日で考えれば大したことないかもしれないが、

…これってほとんど当たらずのこの金額だからね。時間つぶしにもなりゃしないよ。










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック