凡作の「昔の名前で出ています」

アクセスカウンタ

zoom RSS 固定ハンドル

<<   作成日時 : 2017/05/14 00:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

パチンコの玉を弾き出すハンドル。昔は1円玉とかで固定して打ち出していたのだが、今は固定ハンドルは禁止されている。パチンコファンなら周知の事実だと思う。では、それは何でか?ってことはご存知でしょうか。

国のエリートが固定ハンドルを「ラクして儲けるのはケシカラン」と言って規制してるからです。1円玉でハンドルを固定して球を打ち出すことをラクして儲ける=射幸心を煽ると言ってるからです。バカな話だよなあ、全く。

公務員であれ一般の会社であれ、エリートというのは似たようなモンだろうけど、世間知らずの人とか多いんだろうね。一生懸命、球筋を見ながらハンドルを握ってパチンコで稼ぐのはアリで、固定ハンドルだとダメなのかと、

ラクして稼ごうなんてケシカランって話だね。オレからしてみるとエリートの方が全然ラクして稼いでるよハハハ。オレも会議でアーとかウーとか言って毎日を過ごしたいなあ。まあ、ウソですけど。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
固定ハンドル 凡作の「昔の名前で出ています」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる