アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
凡作の「昔の名前で出ています」
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
※更新中
※更新中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/23 00:11
※更新中
※更新中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/22 07:35
Music Center for PC (Sony)
別にソニー信者なわけでないが、スマートフォンはXPERIAだしソニー銀行の口座もある。品質とかコンセプトが合ってる部分は素直に評価したり取り入れたりしたい。しかし、如何ともしがたいのが音楽プレイヤーである。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/11/21 01:55
XZ1くんの印象
XPERIA XZ1を少し設定したりして感じたことは(うーん、こんなもんか)という印象。9万円もしてZ5から乗り換える意味があるのか?と聞かれたら答えはYES!高須クリニック。なんというステキな(こんなもんか)感である。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/20 22:58
イメージDVDを
小田飛鳥というセクシーアイドル(AV女優ではないらしい)のイメージDVDを見る機会があって(アダルトビデオではないらしい)、それを見た感想なんだけど、もう性器を見せなきゃAVじゃないでしょ感が実に素晴らしいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/19 00:01
ご縁の無い人
秋葉原の家電量販店でXPERIA XZ1を買ったわけだが、前に予約と契約についての確認の時にその場にいた店員のお兄さんがいて、そのお兄さんがどうにもシャキシャキとしないのだが、まあここで会ったのは何かの縁、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/19 00:00
気にならない?
気にならない? 前のがこれ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/17 00:31
※更新中
※更新中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/16 22:40
※更新中
※更新中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/15 00:33
きらめき号
今日は富山。富山にも金沢にも行ったことがあるが、新幹線で行くのは初めてである。新幹線かがやき号。2時間ちょっとで富山でございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/14 08:04
プデチゲの旅
プデチゲの旅 グルメのK君に「プデチゲの旨い店を教えて欲しい」という無責任な依頼をしたところ、ナイスガイな彼は一生懸命探してくれてるようで先ほどもLINEで店を教えてくれた。日が変わって月曜日になってしまい、家族持ちの彼に返信するのも申し訳ない時間なのでお礼は明日しようと思うけど、何だか申し訳ないことをしたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/13 00:43
XZ1の値段
ドコモで「XPERIA XZ1」の値段が出たようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/12 00:08
祝☆記念日
2017年11月11日の土曜日、長くお世話になってる人が独立して、とあるところにとある業種のお店を出した。こんな日記で何を書いても何の薬にも毒にもならないだろうから特徴的なことは全く書いてないわけですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/11 21:04
彦根の石田さん
今日は彦根。滋賀県である。この辺りと言えば石田三成。関ヶ原で敗れるまで石田三成の領地だったわけで。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/10 16:02
整理整頓くん
衝動的に数枚アダルトDVDを買う機会があって、まあ、そんなものが何枚も部屋にあっても仕方が無いので、(1枚10円でもいいから売ってしまえ!)と5枚ほどカバンに入れて秋葉原へ売りに出かけたのである。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/09 00:42
XZ1を予約
今日、秋葉原に行ってXPERIA XZ1を予約してきました。今回はドコモで予約。色はブラック。端末の価格自体がソフトバンクより少し安かったのと、Z5を2万ちょっとで下取りしてくれる点。そしてドコモの余ってる回線からソフトバンクに行くとドコモの方で違約金が1万円。今のソフトバンクのZ5は11月なら違約金がかからない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/08 00:07
カードの話その2
カードの話その2 秋葉原で上のmicroSDカードが2,000円ちょっとで買えるんだけどね、容量は32Gとお手頃な容量なんだけど特徴はCLASS 10のUHS Speed Class 3というヤツで、とにかく読み書きのスピードが早いってシロモノなんだよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/07 00:05
カードの話その1
自分でも(難しいなあ…)と思ってイヤになっちゃうのが自分の性格。仕事でも友人関係でもジャグラーでもほとんど怒ることはないんだけど、飛行機乗ってて自分だけ飲み物をくれない時とか(ホントに寝てないんだよ?)、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/06 00:21
世紀末覇者から
世紀末覇者から グルメなK君と日曜日の昼間に東京モーターショーに出かけて、そこの特設イベントで昼飯でも喰おうという話になった。店名を明かさないのは褒める内容の話ではないからだが、興味がある人は検索すればわかるかもね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/05 01:14
TMS 2017
K君とお台場でやってる「東京モーターショー2017」に行ってきました。まあ、ほぼ毎年一緒に行ってるね。忌憚なき意見としては、もっと実際に売り出す車を多く展示するとか、もっとキレイなお姉さんを多く配置するとかの工夫が必要でしょうね、はい。上からっぽい意見でスミマセンが、そう思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/04 00:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

凡作の「昔の名前で出ています」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる