わかっちゃいるけど

今日スロで勝ったらすたみな太郎NEXTでお肉をいっぱいたべよう。2万円までの負けなら大人しく家に帰り、それ以上負けたら水だけで過ごそうと、心に決めて水のペットボトルを手にクルマに乗ってそれから数時間。案の定トマトジュースも買えずに水だけでこの日記を書いてる松田凡作す。こんばんわ。

ダイエットのつもりだろ?そう思われる方がいたら、そうではありません。単なる自分への罰です。一食ドカ食いしたぐらいで体重が急上昇しないのと同様、一日水で過ごしても大して痩せないどころか、身体の大事な部分をそぎ落としてしまう結果になるのでダイエットとしてはおススメできません。

よく会社がやるコスト削減で単金の高い社員から整理するやり方に近いですな。単金が高いということは生産性が高いということ。そういう人を切るより自分の報酬を減らすか、寝て過ごしてる社員を切るか給料を減らすかするか、考えればわかることなのにそれをしない。太ってる人と同じく、わかっちゃいるけどやらないというヤツですな。

第一、緊急事態宣言が出てるのにファン感謝祭って何だよハハハ。金・土・日の3日間、11時と15時と19時の抽選で豪華景品が当たるといって客を集めてる。ホール関係者、反省しなさいよ?まあ行ってる私も猛省すべきだと思うが、大体休んだらカネにならないから堂々と営業してるのに、この時期行って勝てるわけねえわ。これもわかっちゃいるけど、ってヤツですな。

何が悔しいってさあ、やっぱチャンとした人はいねえんだわ。色んな種類のチャンとした人ね。ホールの従業員は生活がかかってるから仕事で仕方ないとして、普通は午後8時前だからといってわざわざホールに来ないでしょ?感染が怖くない人でも、勝てる台が無い時にわざわざ来ないでしょ?更に何が悔しいって、ごく僅かな「出る台」にはチャンと上手い人が座ってんだわ。

それで「出ない台」しかない「日」にはマジで上手い人がいない。みんなバカになってお祭り騒ぎなら納得も出来るんだけど、今日いるメンバーはバカのトップリーグだったね。メイド服着て生足を出したキャンペーンガールに会員カードの作成やLINEの登録を進められて鼻の下を伸ばしている隣のオジサンもバカなら、既に両方とも加入してる私は優勝だね。他県からクルマで来てるし。

ということで、バカはわかっちゃいるけどやめられないのです。コロナもバカもヒキ弱も伝染るって言いますので、会ってくれとはいいません。しばらくリモートで構って頂けると幸いです。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント