ステーキJUNKY!(宇都宮)

DSC_3457.JPG



ジャンキージャグラーの時にも(ジャグラーの台にジャンキーって名前をつけるってどういうことだよ)って思ったものだ。それぐらい中毒性がありますよ、って魅力をアピールしてるのかも知れないが、こうやってキレイに解釈してくれる人ばかりではないはず。イエローキャブって芸能事務所とか、自分の子供に悪魔くんと命名するとか、個人の自由だけど勇気のあることである。

私がもし所帯を持って女の子を授かって、松田売春婦という名前をその子につけたとして、そんな名前と裏腹に貞淑で奥ゆかしい女性に育つ可能性は十二分にある。この宇都宮の「ステーキジャンキー」も、ステーキは赤身でさっくり系の美味しいステーキだし、店員の女性も何だかわからないほどに可憐でかわいい。奥から出てきた店長っぽい人は気さくでマジメな雰囲気で、

私からするとジャンキー要素が全くない、非常に居心地の良いアメリカンなステーキハウスだった。そもそもぶっ壊れてると言えば仮定の話とは言え自分の子供の名前にスケキヨとか売春婦という名前を思いつく私の方がぶっ壊れてる気がするし、そう思うとホントに結婚しなくて(できなくて)良かったなあ、と思ったりします。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント