2010年10月19日から

ちなみに10周年記念っていつやるものなの?まあ、とにかくこのブログを開設してのが2010年の10月19日。人間でいえば10歳と1か月。振り返れば早いもので、アッと言う間の10年と1か月。

私はサラリーマンを退職する時もそんなことを言うと思うんだけど、ツラいというより楽しかった。大変だけど、ヤメようと思ったことはなかった。何をカッコつけてるんだって?ハハハ。確かに「※更新中」の連続で、誰も見ないであろう1年以上前の「※更新中」を更新してたりしております。

FacebookなどのSNSは承認欲求とか人と繋がりたいとかあるんだろうけどね、このブログに関してはほとんどの人が見てないのと、数少ない見てくれる人にも、わからない部分でひっそりと更新してるという、承認欲求どころか自己満足にも満たない内容。

このヘンもまあ、私がサラリーマンを退職する時に感じることかもしれませんな。あんまり意味がなかったって。てか人生の終焉の時に感じることかもしれませんな。あんまり意味がなかったって。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ぽんちゃい
2021年01月03日 00:56
やっぱりコツコツ何かをやらせると凄いよね。これからも楽しませてくださいw
松田 凡作
2021年01月18日 01:07
これが1円でも収入があればモチベーションにもなるんだけど、BIGLOBEからも忘れられた存在だからねえ。まあ他のBIGLOBEのウェブリブログのブロガーに紹介されても、コッチが戸惑うだけなので、のんびりひっそりと日記を書いていくことにしますよ。ありがとう。