ふるさと納税報告 (市川市:D'STATION妙典駅前店)

私の住む江東区から最も近い等価交換の店を探す旅。表題のお店はクルマのルートで13.6㎞。渋滞がなければ高速道路を使わずに30分チョイという条件である。旅ウチが趣味の私とすれば「D’STATION」というホールは行く先々で見かけるが実はあまり入店したことがない。

「サンダーVライトニング」が3台入ってるとP-worldに書いてあったから試しに行ってみた。実は私の自宅から最寄りの東西線の木場駅から一本の東西線妙典駅の真ん前なのだが、まあ電車で行くことはないだろう。駐車場の使い勝手とかも重要な要素だったりする。

店の真ん前にある平地のコインパーキングが提携駐車場で、駐車券と取り出して最初にカウンターを持っていけば、やれ1時間ごとにスタンプだとか会員カードを挿して稼働ポイントがどうとかガタガタ言わずに時間分無料にしてくれるので、これは凄く良い。

サンダーVライトニングも並んで3台。これも良し。人気の無い台なのであっても1台のところも多いが1台だと選択肢を与えてくれてない気がするので私的には複数台設置の店が好ましい。で、パチスロコーナーは適度に照明を落としておりこれもナイスだ。

コインもキレイに洗浄されていて、頭上のカウンターも新し目で情報量の多いタイプだ。コロナ対策にも気を使ってる感じだし、快適さという面ではかなり高水準。で、サンダーで最も大事なのは音量なのだが、これもまともに音量を設定できるので素晴らしいと思う。

合格である。設定はオール1だろうが、まあどこに行っても1である。設定1マイスターの私だから1は分かる。まるで我が家に帰ってきたような安定感。多分2を打ったこともあるが「またREGかよっ!」の連続で却って精神衛生上宜しくない。

交換率を確認したかったので両替したが、キッチリ46枚交換。5,500円の納税で済んだので些か機嫌が良いのである。








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント