「負け組ひとり夕飯し」

奈良出張。奈良の名物って何だろな?と考えてみるも漬物と柿の葉寿司ぐらいしか思い浮かばない。柿の葉寿司はあまり好きでないネタが多いので、まあ通りを練り歩いて美味しそうなお店でも入ってみようかな、と思うわけです。

でも目についた小粋な鉄板焼のお店とかは目の飛び出るような値段である。さすが観光地。まあ酒を飲むわけでもないし、焼鳥と釜飯が食えればいいかあと奈良出張1日目が鳥貴族。2日目こそ地元の店をチョイスしたけど、3日目は「三代目鳥メロ」と、なんとまあ我ながらグルメ感とかオシャレ間の乏しいセレクション。

鳥メロにて、西伊豆のポンチャイ君とLINEしながら精一杯気取って料理の写真を送って「youtubeの”古民家ひとり暮らし”みたいだろ?ハハハー」なんてやり取りしていたのだが、本家の「古民家ひとりぐらし」はどんどんオシャンティな方向性になっておりますな。自然、自家製の野菜、新鮮な魚、手作りの凝った料理…

「ソニーのいいカメラで撮ってマックで編集して、女性人気で広告収入で儲かったら、そのうち”代官山ふたり暮らし”だぜ~、ハハハ。」なんて我ながら下世話なことを言ってるが、まあ、会社の奴隷として出張に赴き、鳥貴族や鳥メロでキャベツをお替りしまくり、酒も飲めないでトマトジュースでボラれて、〆の麺が宿泊先のサービスのラーメンで済まそうとするオシャレのかけらもない私。



20200617_2135_23062.jpg




「古民家ひとり暮らし」の裏面として、私もyoutubeで切ない動画でもあげてみようかな?ハハハ。てか古民家さん、スロットやったらヒキ強そうだよね。根拠ないけど、勝ち組のにおいがするよ。








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント