砂漠のインド人

「砂漠のインド人は魚を食わぬことを誓う」…ゲーテの言葉である。私の場合はこうだ。「私は妻を泣かせない夫であることを誓う」

私には妻がいませーん。私はAV女優をはじめ複数人の女性と付き合おうが文句を言われる筋合いはないし、そもそも女性に縁がなくそんな甲斐性がないからこんな歳まで独身をやってるわけですので、私が「妻を泣かせません」といったところで、そりゃそうだ、という話。

アンジャッシュの渡部健が佐々木希を裏切って不倫して多くの芸能人やマスコミ、そして男性諸氏が「そんなことするなんてひどい」とか叩いてるけど、じゃあ佐々木希をヨメにできるぐらいのモテ男で、AV女優とか多くの女性からチヤホヤされる男になってみなって。やるよ、大部分は。

不細工な男が頑張って尻軽な女と浮気して女房を裏切ってる例なんて腐るほどあるし。まあ巷でいう「羨まし…けしからん!」系の怒りなんだろうな。あの佐々木希と結婚しといて不倫かよっ!とかね。オレがモテ男だったら、まあ、自信ないね。

「オレが政治家とか官僚だったら滅私奉公するね」なんて言ってる人も、しないね。そんな人が政治家になったら大した仕事もしないのに私利私欲に溺れると思うよ。政治家の資質もないし、官僚にもなれないからそういうんだね。

まあ、また文春だってね。明日発売だってニュースも盛り上げてる。買っちゃダメだよなあ。こんな記事をスクープして喜んでるメディアに儲けさせちゃダメだよ。「佐々木希が可哀想」って夫婦の問題だよ。そう思うなら放っておいてやれよ。芸能人の浮気なんでどうでもいいべや。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント