オレのデータ

会社を終えて、今日は家に帰ってメシ食ってすぐ寝ようと電車に乗り、乗り換えで東西線のホームに着いたところで「人身事故で振替輸送となってまーす」のアナウンス。うーん、騒いでも仕方がないので、この駅で降りて少しジャグラーでも打とうかな?

ここでロクでもない結果になったんだな、と思ったアナタ。え、エスパーだなっ!



DSC_0644.JPG



自分が打つ時からデータをリセットして、自らの履歴を残せるのは機械的にはいい機能だと思うが、なんという屈辱的な体験だろうか。隣で打ってて、隣はどう考えても調子が良さそうなのをパラっとやめちゃうもんだからサッと私も台移動。

ジャグラーはアレか?オトコによって態度を変えるアレなのか?あまりに撮骨と言えば露骨、地下鉄の事故というきっかけも考えれば絵に描いたような不運ぷりに笑うしかないのだが、しがないサラリーマンがうっかり判断ミスしたにしては笑って済まされない金額を失っているわけで、

…って文章にして書いてしまうと、なんつーか私の悔しさとか、何でオレばっかり毎回、とか、そういう思いって伝わらないなあ、と思う。ちなみにこの台に移る前の台でもキッチリやられてるという点を付言しておく。

しっかしまあ毎回毎回、よくもまあ悪い方悪い方に偏るよな。多分、死んじゃった方がいいと思うんだけど、それでもオレも東西線にダイブしようとも思わないのは結構、メンタル強いのかも知れないな。まあ、布団に入って寝てるだけで幸せだからね。








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント