東出になりたい

前からソニー損保のCMを見てて(わかってるなあ)と思っていた。瀧本美織に続いて可愛い女の子を2代目に登用。美人!というより太ももからいい匂いがしそうな健康的だけど楚々とした感じの女の子は損保のイメージには合ってるよな、と思った。

いつもは北川景子や広瀬姉妹のようなゴージャスな女性が好みと公言してる私も、実のところ少しもっさりした顔つきの方がタイプなのかも知れない。数年前に私の脳裏に印象を残した少女の名前は「唐田えりか」さん。今ニュースで話題の東出昌大の不倫相手とのこと。

いやあ東出!けしからんというか羨ましいよアタシは。ヨメの杏はうーん、個人的にはタイプじゃないんだけど、杏と唐田えりかとはタイプが違うね。ご飯もいいけどパンも好きってヤツかな?もしくはホントはこういうタイプの方が好きってヤツかな?ハハハ。

あーあ。恵まれた体躯に憂いと帯びたマスク。オレも東出昌大に生まれてたらなあ。コンプレックスなんて鼻声と大根演技ぐらいしかないんだろうなあ。ということで、私が東出昌大に生まれてたらもっと下衆なことやってたと思います。未成年時代の唐田えりかと3年間も下衆不倫ということですが、あのルックスでそのぐらいで済んでるならまあいい方なんじゃないか、と、

ニュースを見て私なんかはそう思ったりなんかします。はい。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント