「LIFEBOOK UH」

images.jpg



私の会社でようやく配布されたノートPCがモバイルノートPC史上最高のLIFEBOOKだった!会社の上層部や購買の担当者がそんなにセンスが良いと思えないので多分、何も知らない担当者が富士通のベンダーや中間業者に高く売りつけられたと予想するが、両者ともよくやった!

こういうところにコストをケチっても良い結果にはならないし、かと言っておカネをかければいいというだけではないので、今回のLIFEBOOK UHの導入は奇跡だとも思う。それぐらいにアタシは嬉しい。

画面の大きさは十分にして超軽量。HDMIなどの端子類も充実している。周辺機器を持ち運ばないでいいことが真の軽量化に繋がるからね。正直、これ以上薄い機種があるが、薄くする為にはアルミとか使わないとダメだし持った感じも不安定になるので、このLIFEBOOK UHぐらいのバランスがサイコーなのである。

特筆すべきはキーボードの使いやすさなのである。す、すげえよ。仕事でつかえるというのはこういうこと。富士通とかNECのLAVIEとか、こういうPCを作ってるのは国内メーカーのかすかに残された光かな。電源の持ち?それぐらいは仕方ないよ。会社で全体に支給されれば同僚の席にバッテリーがあったりするから大丈夫だし。

ということで、勝ち組のみんなはプライベートでもコレ、おススメだよ。買いなよ?








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント