「パチスロ 設定判別 カウンター」

アンドロイドのスマートフォンを持ってる人はグーグルプレイで「パチスロ 設定判別 カウンター」と打ち込んでダウンロードして欲しい。タダなので。昨日の「勝ち勝ちくん」と組み合わせて使うと非常にジャグライフが楽しくなる。


surottokaunnta-.JPG


「勝ち勝ちくん」は主にブドウとチェリーなど回数の多い小役をカウントし、ある程度カウントしたらスマートフォンを手に取りこのアプリに数値を投入。テンキーで入力すればラク。何が凄いってアプリなので機種ごとのカスタマイズが細かく出来る点。

例えば「マイジャグラーⅣ」であればビッグ確率レギュラー確率、ブトウ確率にチェリー確率に加えてチェリー重複のビッグとレギュラー確率の6種類をカウントできるようにし、ネットとかで設定1から設定6までの各々の数値を事前に投入しておけば、設定判別までしてくれてしまう素晴らしい機能がついている。

「設定1=4.21%」「設定6=29.78%」みたいな感じだけどね。ダメ台をやめるきっかけにもなる。いい台を打ち続ける根拠にもなる。ま、マジで勝率上がるんじゃないか?まあ小遣い稼ぎをしたいなら深夜のバイトをした方が確実なのは間違えないけどね。ハハハー。



=====================
☆更新情報
 2019年 9月の日記を全て更新しました
=====================




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント