身体もクルマも

最近はウェットシートを持ち運ぶ人が増えてると思うけど、アルコールとか入っててもベタベタとかヌルヌルした感じがあってあまり好きじゃない。あと、100円ショップの「クルマの窓ふき」みたいのでクルマの窓ガラスを拭くと却って汚くなるね。

一番はさあ、身体もクルマもシャワーを浴びてシャンプーで洗って清潔なタオルで拭き上げることよね。でも新車だと色々と手をかけたくなっちゃう。キレイならキレイなうちに手をかけて永らえたいし、何かしないと劣化するかもという強迫観念もある。クルマの話ね。

ネットでガラスコートとかの施工の動画を見てると楽しいけど、まあこれが若い女の子とかキレイな女性だと、より可愛くとか、いつまでも美しくとかでおカネをかけたくなってしまうんだろうね。少しだけ気持ちがわかっちゃったな。

オレなんか今まで(磨いてもしょうがない)と思ってたから、身体どころか洋服にも気を使ったことがなかった。これがもうちょっと頑張ったらジャニーズだとか、おカネをかけたら女性が寄ってきそうとかだったら話は違ったかもね。

でも、ファッションはさておき、身体に関してはあまりケアせず、風呂に入って洗ってよく拭くだけの生活なんだけど、それだから結構素肌が美しいと自分でも思う。色々やるより、結局それが一番なんだろうな、って。

行ったり来たりしてるけど、クルマの方も休みの日によく洗って、出来ればチャンと拭き上げて、あとはガラコとか塗っとくぐらいでいいかなーと思ってます。まあ、いい大人なんで自分でやらないまでもキーパープロショップとかで洗車とか頼んじゃうとかね。

今度、スロットで負けるつもりで近所で頼んじゃおうかな?その時はレビューしますわ。










この記事へのコメント