最後の砦

松本人志、千原ジュニアの時もそうだったし、福山雅治の時もやっぱなー感が全開だった。山里亮太の時は一周半回って大金星おめでとー!って思ったけど、今日は春風亭昇太の結婚のニュースである。

独身男性の心の砦、みたいなところ前述の芸能人にはあって、いつまでもヤンチャなイメージがあったり、カッコいいけど結婚のイメージがなかったり、後は自分で結婚できないと自虐ネタにしている芸能人がいるが、昇太師匠はなんというか、その最後の砦のようなイメージだった。

いや、結婚できないはずがないのである。春風亭昇太と言えば落語界で言えば超エリート。先輩をゴボウ抜きして笑点の司会者の座を手にし、このたび落語芸術協会の会長の座も手にした。

この間沖縄に出張に行った時、笑点が放送されてなくてビックリしたのだが、まあそういう意味で沖縄以外では日本で春風亭昇太のことを知らない人は少なく、名誉、実力、そして財産も兼ね備えた、料理の得意な才人が、考えてみれば独身なのが不思議で、

(何か理由があるんだ)と男性にも女性にも思ってもらえる最後の砦だった。この人が結婚しちゃうと、いい歳して未婚の男性は(したくとも出来なくてしない男性)と思われるんじゃないかと、まあ、そうなんだけど、そんな感じです。

あとは今田耕司とアンガールズの田中が結婚したら、マジでやばいんだけど、この2人もしそうだなあ…





=====================
☆更新情報
 2019年 6月の日記を全て更新しました
=====================







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック