オクラ入り拒否

ピエール瀧がコカインで逮捕されましたね。「凶悪」でシャブ中のヤクザを演じてたわけですが、ニュースでは20代の頃から嗜んでたそうなんで、演技ではなく半分、「地」だったと。そりゃ巧いし、怖いはずだよね。

以前「凶悪」については紹介してますね。

https://pocyo.at.webry.info/201404/article_1.html



さて。コカインはあまり後にも残りにくく、それで単価も高いとのことで「セレブのドラッグ」と呼ばれているそうだ。そもそも麻薬には縁がないが、セレブ御用達なら余計に縁がない。いやー、最近タバコや酒をやる人を見るだけでも、(結構、余裕あんなあ)と思うことが多い。

オレ?昔はタバコを吸ってたけど、今はムリよ。1日600円ぐらい煙にしてたけど、今考えると大変な出費だよね…って、よくよく考えたらその頃はスロで今ほどは負けてなかったんだよな。だから成り立ってたのか。

まあいくらセレブだからって、人生棒にふったね。今後の事を考えたら、とてつもなく大きくて太い棒を振ったね。私は芸能人が麻薬で捕まったからといって、映画やドラマをお蔵入りにする必要はないと考える派だけど、

NHKの「いだてん」は撮りなおしたんだってね。さすがNHK。こういう部分で本来必要のないコストがかかって、それがピエールに請求が行くんだろうね。で、「麻雀放浪記2020」はお蔵入りにすんなよ。楽しみにしてるんで。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック