凡作の「昔の名前で出ています」

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休を終えて

<<   作成日時 : 2018/07/08 11:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日に年休を頂いて3日の伊豆パチスロ紀行。プレゴ(湯河原)、マルハン(函南)、SKIP(小田原)、マルハン(横浜町田)と、どこでいくらとは言わないし書かないが、3日間で84,500円のマイナス。お疲れさまでした。

7月7日を挟んでこの収支かよハハハ。まあ特に負けたというより、私が休みにジックリ休日を使って打てば3日でこんなもんだと思う。年間に直すとマイナスは百万円を超えるし、…というより数百万の単位で負けるわけだ。

何が恐ろしいって、今やホールは斜陽であり、こんな勢いで負けてるお兄さんがいるのにホールはバタバタ潰れているのである。年収の数十パーセント、というか可処分所得の大半を使っても業界を支えることが出来ない。

多分、勝ち組やオサレな方を呼び込むのに業界が失敗したからだと思う。年収1,000万を超える人がハマれるゲーム性とか空間を用意したり、スロのテクニックでいい女のガードが下がるような流行とか、後はインスタ映えとかいいね!が連打されるような、リア充っぽさが炸裂する工夫が必要だと思う。

大抵の方々が私が3連休を使って、交通費込みで10万円使ってこの内容かといいねボタンも押しようがないと思うが (西伊豆のポンチャイ君の家に押しかけたから宿泊費とかの旅費はさほどでもない)、横浜でGOGOランプをSNSに乗せて、ワーかキャーとか言われるようでないと、なかなか新しい層は取り組めないだろう。

…てか勝ち組は設定に関係なく引いちゃうからダメかな。自分で言ってて気づいたけど、リア充とか勝ち組とかオンナにモテる人って、そもそも”持ってる”から勝負事とか強いよね。私のパチスロの師匠なんか焼肉行く前に小1時間で3万円ぐらいだしちゃうけど、こういう人が多くなると、更に養分の層がキツくなるんだろうな。

うーん、なかなか難しいもんだね。オレも勝てるようになったら時間がバカらしくてヤメちゃうかも知れないしね。こういうのって負けてる時ほどアツくなって楽しいんだよ…って、やっぱ10万はキツイ。もう少し遊ばせろよ!
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休を終えて 凡作の「昔の名前で出ています」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる