今日のピーク

北斗の羅刹に着席して1ゲーム目に強チェリー。
連続演出に発展した2ゲーム目に強スイカ。
次のゲームの弱い演出でハズレを確認し、
案の定、当たっておらず通常に戻って数ゲーム、

またもや派手な演出と共に強チェリー、
次の演出もまたもや弱く、ハズレも覚悟するも、
その次のゲームでパシューンとなって強チェリー。
2ゲームでレギュラーを揃えて、消化後のデータが下。

画像


12とあるが実質は10回転。その10回の間に強チェリーを4回引き、強スイカを1回引き、ベルを揃えるより先にレギュラーを揃えたのである。レギュラーを揃えた後に、この画面を出したのは理由がある。ここがピークと確信したからだ。ああ、いつもオレのピークは早いところで訪れる。

両親と両方の家族に祝福され、この世に生を受けてから数か月、せいぜいが幼稚園の年少組までは私の人生は満帆だった。もしかすると当時の時点では同年代のZOZOタウンの社長よりも輝いていたかも知れないが、

現在は2万円より負けたくないと、数少ないコインを手で数えた後に計数機に持っていったにも関わらず店員にチョロまかされて20,500円負けて帰路につくような、そんな人生を送っている。ああ、でも余りのコインでお菓子が貰えてハッピーだ。そうやって小さな幸せを見出している毎日である。













この記事へのコメント

この記事へのトラックバック