凡作の「昔の名前で出ています」

アクセスカウンタ

zoom RSS 改ざんとか遠隔とか

<<   作成日時 : 2018/03/15 00:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

森友学園問題が盛り上がってまいりました。まあ何度も言ってるけど別に安倍ちゃんのファンでも現政権の支援者でもなく、まあ足を引っ張るだけの人達がキライだと言っていたわけだが、いやー、引っ張る側の盛り上がってることったら。ホントに楽しそうで、一緒に参加したくなります。

テレビも視聴率上がるだろうしね。ちょっと前のアパートの自室内でクーラーボックスの中から死体がゴロゴロ出てきちゃったって話。あそこまでいくと視聴者はドン引きしちゃうわけで、やれ貴乃花親方とか、森友問題ぐらいが盛り上がりやすいんだろうね。

佐川さん?超エリートのトップ。叩き甲斐があるよね。オレもついでにやっとくかな。オイコラー!お前らがこんなことやってる内はオレは税金払わんぞー!ハハハー!って、そういえばNHKの不祥事が盛り上がるのもこんな理由があるのかもね。実に憎しみの対象で、実に叩きやすい。

ただ、文章改ざんってのはねえ…。例えばオレは警察が大っ嫌いなんだけど、その警察が目の敵のようにパチンコ業界を締め上げてるから、パチスロは裏モノとか遠隔操作が無くなってるんだよね。例えばレートがまちまちだったり、抽選確率が店独自だったり、あと人によって有利不利を自在に変えられるとしたら…

・・・いや、そういう可能性を感じるだけで今はもうパチスロとして成り立たないわけ。遠隔とか改ざんとか、そういう不正がない前提が崩れると、もう何もないわけさ。まあ、あんまり株とか景気が悪くならなきゃいいかな?









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
改ざんとか遠隔とか 凡作の「昔の名前で出ています」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる