アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
※更新中
※更新中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 00:02
リアルフェイス
元「KAT−TUN」の田中聖容疑者を逮捕、大麻所持の疑い …とのこと。あ、そうですか。最近のニュースはサプライズばっかりで、久しくこんなにシックリくるニュースも珍しいなあハハハ。とまあ、イヤミはさておき、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 00:47
※更新中
※更新中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 03:48
※更新中
※更新中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 01:43
※更新中
※更新中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 00:06
※更新中
※更新中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 07:46
高知で青キップ(後編)
まあ勿体つけて昨日の前編に続けたわけだが、実はそれほど他に話すことはない。80km制限の高速道路を30kmオーバーの110kmで走って、30km速度超過の違反キップを切られて、25,000円の恐喝にあっただけである。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/20 01:56
高知で青キップ(前編)
結論から言うと高知出張中の2017年5月18日、14時26分。南国市の四国横断自動車道で30km/hの速度超過、80km/hのところ110km/hの指定速度違反ということでいわゆる3点の青キップを切られた、という話である。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/19 01:21
王子は王子
秋篠宮家の長女眞子さま、ご婚約とのこと。おめでとうございます。相手は元「海の王子」とのこと。爽やかですなあ。江の島湘南のイベントの企画らしいんだけども。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/18 00:12
※更新中
※更新中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 07:24
※更新中
※更新中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 23:32
セルフレジ
TSUTAYAでDVDを借りようとすると最近はセルフレジというのがあり、自分でピッピとDVDのバーコードを読ませて支払まで、店員さまの手を煩わすことなく自分でやるとTポイントが2倍貯まるという仕組みである。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/15 00:17
ドンヨリな日曜
日曜日の朝は政治の番組をやってるチャンネルが多い。40を超えて昼過ぎまで寝ることは少なくなり、起きてボーっとテレビをつけると色々な国会議員のセンセイがしたり顔で討論しているわけである。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/14 16:57
固定ハンドル
パチンコの玉を弾き出すハンドル。昔は1円玉とかで固定して打ち出していたのだが、今は固定ハンドルは禁止されている。パチンコファンなら周知の事実だと思う。では、それは何でか?ってことはご存知でしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/14 00:43
部長になる日
3万円…。今日私がジャグラーで勝利した金額である。ビッグ12回、レギュラー2回。店も設定もやる気がない、単に私とピエロのやる気だけで出した運の結晶である。3万円…。一般的に3万円がどれほどの金額であるか、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/13 00:06
ヒルズ部
知り合いに六本木ヒルズで働いてる人がいて、そのビルで働いている連中で週末や余暇を趣味の集まりで過ごしていて、その集まりの名を「ヒルズ部」という呼んでるらしい。いけ好かねえ!一番キライなヤツだよそれ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/12 06:56
※更新中
※更新中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 00:17
※更新中
※更新中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 23:38
※更新中
※更新中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 00:04
お世話に
お世話に 5月3日と言えば友人4人で行った熱海旅行の2日目なんですが、チェックアウトと共に車は一路千葉に向かって爆走。2日ぶりぐらいにパチスロと打とうって話になって千葉県松戸市のキコーナというホールに向かったのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 00:27
ラウンドワン
ラウンドワン ポンチャイ君と師匠と友人とのGWの終わり。唐突に「ボーリングしようぜ?」という声が飛び出し、誰もNOと言わなかったのでボーリングの運びとなりました。なあ、ホントにいいのか?何年ぶりだろうなあ、ボーリング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 00:01
「伝説のすた丼」
「伝説のすた丼」 常にネット上で愚痴やエ口トークを繰り出している私は反面、会社ではポジティブでセクハラとは正反対のところにいるジェントルマンである。だから安心されて近くに女性が配置される傾向がある。現在も隣は女性社員。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 00:00
「ステーキ&ハンバーグ いわたき」
「ステーキ&ハンバーグ いわたき」 うん、いわたき。オレが物心ついた時からあるね、この店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 14:39
熱海 「ホテル水葉亭」
熱海 「ホテル水葉亭」 有名な熱海のホテル「水葉亭」が経営破たんして、あの大江戸温泉グループの傘下に入ったという。5月にリニューアルオープンするという情報を秘密の連絡網で聞きつけた伊豆在住のポンチャイ君が、即予約。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 07:32
熱海 『麺匠うえ田』
熱海 『麺匠うえ田』 ゴールデンウィークの始まりは男4人で熱海に旅行。ポンチャイ君と、昨日の日記に出てきた友人と、そのお兄さんである私のパチスロの師匠の4人である。言うなれば私以外は資産家と病み上がりとレバー神、という構成、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/03 06:25
GWのタカショー
昨年のゴールデンウィークで一番幸せだったニュースはタカショーこと高橋しょう子がAVデビューしてくれたこと。その後の約一年間、そのニュースを上回る良いニュースがなかったわけだが、ようやくそれが塗り替わった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/02 00:05
負け組手当
昨日の日記に結婚について書いたんだけどもね。いや、会社にも40代や50代の未婚の女性がいたりするのね。結構立派に仕事をしてるから、それだけにそのまま年齢を重ねちゃった感じの女性って感じね。何人かいるね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/01 00:26

<<  2017年5月のブログ記事

トップへ

凡作の「昔の名前で出ています」 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる