凡作の「昔の名前で出ています」

アクセスカウンタ

zoom RSS お世話に

<<   作成日時 : 2017/05/08 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月3日と言えば友人4人で行った熱海旅行の2日目なんですが、チェックアウトと共に車は一路千葉に向かって爆走。2日ぶりぐらいにパチスロと打とうって話になって千葉県松戸市のキコーナというホールに向かったのだ。



画像




え?成瀬心美さんが来るの?いやあ、テレるなあ。ちょっと前の話になりますが、彼女が現役の時にはもおう。お会いする機会があれば井上順のマネをして お世話になりました〜♪と感謝の意をお伝えしたいところですが、

店員さんに聞いたところ、私たちが到着した時にはイベントを終えてもう帰られた様子。うーん、残念。てか店員さん。今度はそちらが私に対して お世話になってます〜♪と歌ってくれる番じゃないかえ?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お世話に 凡作の「昔の名前で出ています」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる