凡作の「昔の名前で出ています」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ステーキ&ハンバーグ いわたき」

<<   作成日時 : 2017/05/05 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うん、いわたき。オレが物心ついた時からあるね、この店。



画像





うーん、昔からこんな味だったかな?大学生ぐらいの頃はもっと旨い旨い言って食ってた気がするけど。大人になるってのもいいことばかりじゃないな。そういう少し寂しい気持ちでふとネットで調べてみたら、え?え〜っ?

この店の系列っていつの間にか「けん」の系列になったんだ。人が入らなくて潰れたレストランを居抜きで安くかって、「ハンバーグは別に旨くなくても安ければ人は集まる」的な発言をしてた人が社長のチェーンですと。

確かに、ハンバーグは高級だから旨いわけじゃないと思うけど、安いから旨いわけでもないし、その発言は消費者をナメてるなあと思った記憶がある。まあ、暴言で有名な社長だから、暴言はわざとなんだろうけどね。

たださ、言うほどそんなに安くないのよ。この店。5,000円とか1万円するステーキ店じゃないのはわかるけど、今日びランチで千円超えたら、それなりの満足感は必要だと思います。

ナイフとフォークで旨い肉喰った感、みたいな、ね。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ステーキ&ハンバーグ いわたき」 凡作の「昔の名前で出ています」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる