凡作の「昔の名前で出ています」

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱海 「ホテル水葉亭」

<<   作成日時 : 2017/05/04 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

有名な熱海のホテル「水葉亭」が経営破たんして、あの大江戸温泉グループの傘下に入ったという。5月にリニューアルオープンするという情報を秘密の連絡網で聞きつけた伊豆在住のポンチャイ君が、即予約。

リニューアルしたての新生「水葉亭」に男4人で泊まれる運びとなりましたよ、わっしょい!


画像



こういう絶景を見るとヒッチコックの「北北西に進路を取れ」とか「トータル・リコール」とかを思い出すね。ちなみに私とポンチャイ君は下戸なんだけども、せっかくだから熱海のスナックにでも行ってみたいな、なんて思いつつ、

案の定、車が宿泊先から結構離れた駐車場に持っていかれてしまうもんだから、どこからともなく「めんどくせえ」の一言で夜のイベントは却下され、テレビを見ながらぐっすり寝る、とそうやって夜が更けていきました。まる。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱海 「ホテル水葉亭」 凡作の「昔の名前で出ています」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる