凡作の「昔の名前で出ています」

アクセスカウンタ

zoom RSS 高知で青キップ(後編)

<<   作成日時 : 2017/05/20 01:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

まあ勿体つけて昨日の前編に続けたわけだが、実はそれほど他に話すことはない。80km制限の高速道路を30kmオーバーの110kmで走って、30km速度超過の違反キップを切られて、25,000円の恐喝にあっただけである。

ちなみに覆面パトカーの後部座席に連れ込まれた時に確認したことは、110kmで走ったとされる距離は200mだとのこと。1km2km張り付いて、40km50kmも出てる車を30km以上の速度超過で引っ張る、ということではなく、

「そんなんじゃ追い越しも出来ねえじゃないか!」と文句を言うまでもなく、今回は他に1台も走ってない高速道路で左車線をのんびりと走っていた状態。追い越し以前の問題。まあ、80kmで走ってない限り、向こうの思う壺だ。

こんな時に我々ができることは、できる限り相手の不幸を祈ることぐらいしかない。幸い、青キップにはその巡査部長のフルネームが記載されている。彼を産んだ母、彼を育てた父。彼と家庭を作った嫁に、彼が育てた子供。

一族郎党、残らずいわれなき差別を受け、理不尽な病魔に襲われ、耐え難い激痛にのたうち回りながら、彼の子どもに至るまで全員、死んだ方がラクだと思える苦しみの中で、ホントに苦しみながら死んで欲しいと願う。

もし彼の家族が全員、苦しみぬいて死んだという事実を私が知ることができたなら、その時に初めて (でもまあ、そこまでしてくれなくとも良かったかなあ…)と、彼のせいで死ぬハメになった父母と嫁と子供たちのために、

追加でもう2万5,000円、香典として喜んで払おうと思う。だから高知の〇〇巡査部長。まずは早速、事故か何かでグチャグチャになって死んで下さい。その日が一刻も早く訪れることを私は強く祈っております。死ねっ!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高知で青キップ(後編) 凡作の「昔の名前で出ています」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる