凡作の「昔の名前で出ています」

アクセスカウンタ

zoom RSS GWのタカショー

<<   作成日時 : 2017/05/02 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年のゴールデンウィークで一番幸せだったニュースはタカショーこと高橋しょう子がAVデビューしてくれたこと。その後の約一年間、そのニュースを上回る良いニュースがなかったわけだが、ようやくそれが塗り替わった。

私の中学時代からの友人が、死線を超えて帰ってきた。中学時代から酒を飲みまくり、色んなものと引き換えに酒に人生を捧げてきたその友人は、何度も記憶を失い、何度も我々との遊びではなく酒とのランデブーを選び、

最近は何度も倒れ、何度も血を吐き、何度も入院し、それでも我々よりも大切な友人として酒を選択してきた彼が、昨年の年末に血を吐いてICUに運ばれ、そのまま酒を飲み続けたら対アミバ戦より高確率で死んでしまうと、

医師からの宣告を受け、家族の強力を得て、ようやく、本当にようやく酒を抜いた状態で私たちの前に現れた。



その彼と数人で熱海の温泉宿に旅行に行ったのである。Facebookを眺めてみれば周りの勝ち組やリア充の方々の各々のステキな休日が掲載されているが、熱海うんぬんより友人とか家族とかの時間が素晴らしい。

…と思うようになったのは、私は40を超えて大人になったとか、価値観が変わってきたとか、そういうことなのかも知れないね。で、2番目に嬉しいニュースはタカショーこと高橋しょう子の新作が5月1日に発売になったこと。

ま、40も超えると自分のことではタカショー以上に嬉しい話なんかそうそうないよ、ハハハ。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWのタカショー 凡作の「昔の名前で出ています」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる