凡作の「昔の名前で出ています」

アクセスカウンタ

zoom RSS 節電って…

<<   作成日時 : 2017/05/10 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




旅打ちで高崎に行ってシコタマやられ、せめてトイレットぐらいでは癒されようと思ったらこの壁紙。便座の温めとウォシュレットの温水を止めて「節電」とまで言われると、私は強く言いたい。「ならホールなんてやめちまえ」と。

稼働のつかない海ゴッドのシマを電源入れっぱなしで低設定で放置するぐらいなら、何台の便器を温めることができるだろうか。そもそも煌々と電飾の輝くホールを経営しておいて、これぐらいで節電とは笑わせる。

とある企業では節電と称してオフィスの照明を絞って、鬱になる社員も増えているという。おためごかしとはこのことだ。便器に手動の発電機をつけて、温水を使いたきゃ自分で発電しろ!という方がまだ気持ちが良い。

トイレの温水と便座で節電をするようなホールが、ジャグラーのGOGOランプをベカベカ光らすわけもないわね、と、地元の人達はそう思っているのかも知れないが、この店で数万円ジャグラーに使ってしまった私ってば、

人がいいと言えば人が良いよね。ハハハ。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
節電って… 凡作の「昔の名前で出ています」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる